ちびっこランド 稲田堤駅前園

稲田堤駅前園が特集で紹介されました!

「ステナイデーCHILD CARE CLUBー10月号」

sutenaide11.jpg掲載ページ

「一つの事をやりとげる楽しさ、
        一緒に味わい、育みます!」

卒園するお兄さんお姉さんと一緒に、最後にみんなでお料理をする「お別れクッキング」の日。
先生の指導によって、まぜたり、切ったり、焼いたり、色々なことが上手にできるようになりました。

園を巣立つ子ども達へ、先生へ、そして園に残る子ども達へ
たくさんの「ありがとう!」がつまったサンドイッチを、子ども達が一生懸命つくりました。

みんな、この日のやさしさいっぱいの味は、一生の思い出になったね。


ちびっこランド稲田堤駅前園では、このような様々な活動を通じて大切なお子様たちと「一つの事をやりとげる楽しさ」を一緒に味わい、育みます。



englishN001.jpg英語を日常に、一歩先ゆくONLY ONE保育を目指して
シンガポールからやってきた笑顔が素敵なTAZ先生は、子ども達の人気者。毎日の生活の中で、英語の挨拶、会話、楽しい歌を教えてくれます。

「幼い時期から日常的に英語を聞く事で、英語に慣れ親しんでほしい。」

先生達の子ども達に対する溢れる愛情が、ただ預かるだけではないより高い保育環境作りへと繋がっています。

inserted by FC2 system